今から始める方へ

ここでは、「今から始める方へ」 に関する記事を紹介しています。
本職で「特商法」に関わっています。
販売側として身を守る方法から
消費者として解決する方法まで
相談受けます!
anniversary-qanda@makoju08.jp

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよメルマガ創刊。気持ちを込めて書くのですから
できるだけ沢山の方に読んでもらいたいものです。


アフィリエイトするためには濃い読者を
できるだけ沢山集めることが稼げるかどうかの
とても重要な要件になってきます。

では今から読者を増やす方法をご説明しますね。

そしてこの方法を使えば、
「メルマガで何を書けばいいかわからない」
という方にぴったりの方法でもありますので
参考になると思いますので是非やってみてください。 



読者を増やす方法はいくつもあります。
その中でも手っ取り早い方法をご紹介しますね。


オススメは、
無料レポート配布スタンドというサービスを利用することです。

ここは無料レポートの紹介を通じてメルアド、つまり
読者を獲得することができる読者増加サービスです。

そもそも無料レポートとは、
●●する方法とか、●●のノウハウなど疑問や悩みなどの
解決方法をレポートとしてまとめられたもののことで、
サービスに登録した人の誰かが書いたものです。


ではここで何をすれば良いか。

1.他人の無料レポートをあなたのメルマガで紹介する
2.自分で書いた無料レポートを掲載して他人に紹介してもらう
3.有料の読者増加サービスを利用する

の3つです。


1や2で読者が増える仕組みはこうです。

紹介された無料レポートを誰かが読んだらポイントが付きます。
そのポイント数=読者数とになります。
※サービス会社によって多少仕組みに違いがあります。

つまり、
他人の無料レポートを紹介すればするほど読者が増えますし、
あなたが質の良いレポートを作れば他人が進んで紹介してくれ、
結果読者が増えていくことになります。


そして3はお金を払って読者を買うことです。
5000名で12万したりします。汗・・・なので
※後々稼いだお金で投資する感覚で利用してくださいね。


このサービスを利用するには登録(無料)する必要があります。
さっそく下記3箇所に登録してみましょうか。


「でもなぜ3つも登録するの?」と思った方、
答えは読者の重複を減らすためです。


1つのスタンドだけでは後々読者が重複していきます。
同じアドレスをいくつも持ってたって何の意味もないですよね。
だから複数登録してそのリスクを回避しておくのです。


登録はこちらからできます。

●激増! ⇒ 登録する
●スゴワザ!⇒ 登録する
●メルぞう ⇒ 登録する

※登録方法はサイトに説明がありますのでそちらをご覧下さい。




■無料レポートの紹介方法

■無料レポートの作り方

※無料レポート作成にはもっと凄いメリットがあります。

については、後ほど紹介します。


分からないことや悩みがありましたら
いつでも私に相談してくださいね。

anniversary-q@makoju.jp
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。