おすすめ!

ここでは、「おすすめ!」 に関する記事を紹介しています。
MOVIE&DVD

レンタルビデオ屋に行って、借りたい映画がレンタル中だった経験はないですか?
最新作や人気作品、品数の薄い映画っていつもレンタル中なんでしょね?

私は学生時代に某大手レンタルショップでバイトをしていました。
当時、社員さんと「インターネットで画像データをレンタルしたらどないですか?」って
話してたことがあるんです。
インターネットでデータをダウンロードして見れれば、「レンタル中」ってないんですよね?
ダウンロードなら、購入しても販売価格より安いんですっ!
期間付きのダウンロードなら、めんどくさい返却もいらないんですっ!
でも、
「そんなん、俺らがおまんま(ご飯)食われへんくなるやん?」って言われた覚えがあります。
納得したけど、このおっさん「しばいたろか?」と思った時がありますょ…。
ぃや、ほんまに…。

月日が経ち…
見つけましたっ!
インターネットが普及してきたので、今、それが可能なんですっ!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

このサービスをしている会社を紹介していきたいと思います。


【DMM.com】


ここは、定額ブロードバンドや単品ブロードバンド、あと、DVD販売もレンタルもしています。


DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト




ここからは、成人向けです。
アダルトビデオっす!
当時、私の担当はアダルト担当でした。
「三代目アダルト担当」(笑)
ここが一番レンタル中が多いんですよねぇ?
パッケージ見て、「コイツに決めたっ!」
って、引っこ抜いたらレンタル中…
あと、結構、勇気いるんですよね?
女性の店員やと並んでいてもどっかに行く兄ちゃんや、
見もしないお堅いタイトルの間にサンドイッチして持ってくるおっちゃん…
あと、女性で借りていく人もいてましたぁ!
彼氏と見るのか、友達とみるのか、勉強するのか…
まぁ、どれでも良いんやけど~。

でも、ここならそれも無いんですょ?
レンタル中で一番みたいのを諦める事もないし、見たくもない映画を無駄に借りる必要もありませんっ!
恥ずかしい思いもしなくても…


DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト




ビデオに飽きた人にはライブチャットもあるんですっ!
ライブチャットって、「怪しいトコがやっていて、後で莫大な金額の請求が来るんちゃうん?」って
イメージありません?
ここは、大手やから大丈夫ですょ~♪
事前に購入するポイント式ですし、怪しいメールも来ませんっ!
ホンマです!
どんなんかわからない人には、初回登録で200p(約2,000円相当)のポイントがプレゼントされるので結構楽しめます♪


DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)





とにかく、登録は無料なので一度見てみてください~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makoju08.blog105.fc2.com/tb.php/2-f38d7b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
