アフィリエイトとは?

ここでは、「アフィリエイトとは?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 アフィリエイトって、「ねずみ講」と同じちゃうん?
 そう思われる方は多いのではないのでしょうか?

 ねずみ講は「無限連鎖講」と言って、
「お金だけが動く法律で禁止されている商取引」のことを言います。



★このアフィリエイトを使って
 あなたが報酬を得るまでの仕組みはこうです。

 ①アフィリエイトサービス会社(以下ASP)に登録
      ▼
 ②ASPサイトから広告する商品を選ぶ
      ▼
 ③その商品のメリットをブログやメルマガで宣伝・紹介
      ▼
 ④商品のセールスページに誘導
      ▼
 ⑤実際に商品が購入される ※この段階で報酬GETです


★アフィリエイトは正式には「成功報酬型広告」と言って、
 例えばあなたがある企業の商品を売ったとしたら
 その企業からあなたに成功報酬が支払われるという
 広告のことを言います。

 つまり、「広告料」「宣伝費」なんです。
 一般の商品の代金には宣伝費がテレビコマーシャルや雑誌などの広告費が
 含まれています。
 アフィリエイトは、その宣伝費を紹介した人に支払う仕組みの事です。
 商品が売れると言うことは、実際に商品があり、何らかの商品が動きます。
 お金だけが動くものではないですよね?
 法律的にも「特定商取引に関する法律」に該当し、禁止されていません。


★アフィリエイトをする為に、よくASP(アプリケーションサービスプロバイダ)が
 使われます。
 ASPとは、ビジネス用のアプリケーションソフトをインターネットを通じて
 顧客にレンタルする事業者のことを言います。

 ASPを利用するメリットは
 ・受注管理や発送業務など面倒な作業を全てやってくれる
 ・売りたい商品を探すのが簡単
 ・何が売れていて報酬がいくらか検索できる
 ・これら全てが無料です。

 ASPでは販売価格とは別にアフィリエイト報酬額が
 設定されています。そうコレが商品を1個売った時の金額です。


 アフィリエイトの魅力についてお話します。

 1つ目は、きちんとやれば収入が得られること、当然ですね。

 2つ目は、あなた本人も購入することができるものもある
 場合によっては50%オフで買えたりするので大変お得です。


 では実際にASPでどんな商品が売っているか、
 アフィリエイト報酬は一体どのくらいか、を知るため
 ASPに登録しましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makoju08.blog105.fc2.com/tb.php/4-b4e9651f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。