『ASP登録をしよう』

ここでは、「『ASP登録をしよう』」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)は数十社もあって、
 取り扱う商品やサービスによって若干の違いがあります。

 登録する前にで注意して頂きたいのが、「あなたが何を紹介していきたいか?」
 という事です。
 ASPによっては一つの分野しか取扱っていないASPもあります。まぁ、登録に
 費用の発生しないASPは登録しても損はないでしょう。

★私がお薦めするのは下記のASPです。選択肢はたくさんあった方がいいので、
 全て登録しておいて損はありません。

  ▼infotop(インフォトップ)

   情報商材中心で1万円以上の高額報酬多数でイチ押しです。
   がっつり稼ぎたいならここは外せません。
 

  ▼INFOCART(インフォカート)
   ここは取り扱いカテゴリーがたくさんありますが、やはり
   最大70%の報酬があったりする情報商材が人気です。
   

  ▼A8.net(エーハチネット)
   業界で唯一のジャスダック上場企業。物販など大手ECサイト
   の商品も取り扱いができます。ここも外せませんね。
   


 どんな商品が取扱われているかを見ているだけでも楽しいですよね?

★セールスページは見た方がつい買ってしまいそうになるように顧客心理を
 考えて作られています。
 ですのであなたがブログやメルマガで紹介する際、詳しく説明する必要は
 ありません。このセールスページで特に印象深いキャッチコピーやメリット
 を引用したうえであなたの感想を添える、それで十分です。
 ASPで選んだ商品をどれだけあなたが紹介できるかです。

★法的には「アフィリエイトとは?」で説明した「特定商取引に関する法律」の
 中の「通信販売」に該当してきます。
 インターネットと通信手段を利用して販売していく事になります。
 ですが、実際に商取引をするのは「ASP」と「購入者」との間の取引となり、
 あなたはその二者をつなぐ広告となるという訳です。

★商品を紹介する手段としては基本はブログもしくはメルマガが基本です。
 ステップメールなど他にも手段はありますが、手間のかからないものから
 初めていきましょう。

 ブログは作成自体はとても簡単なのですが集客するのが少し手間がかかります。
 こちらについては後ほどご説明しますね。
 よって、メルマガからはじめるのが無難だと思います。


 では早速メルマガからはじめましょうか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makoju08.blog105.fc2.com/tb.php/5-b9d8ca1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。