メルマガを発行しよう!

ここでは、「メルマガを発行しよう!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広告を出す場所として、メルマガでPRするか、ブログに誘い込むか?

今回はメルマガ(メールマガジン)の発行までをわかりやすくご説明したいと思います。

メルマガ発行にはメルマガ配信スタンドを利用します。

配信スタンドにも無料で使えるものと
有料のものと2種類あります。
オススメを1つずつ紹介しますね。

無料) まぐまぐ

有料) コンビーズメール



まぐまぐは無料ですが審査が厳しく、
承認までのいくつかのステップを通過するのに1週間程度かかります。
また、代理登録するためにもまた審査があります。
どうしても無料にこだわりたい方は、またその方法を紹介しますね。

※代理登録とは別で集めた読者を一括登録することです。
※代理登録には25000円程度の費用がかかります。
※代理登録するには月額約5000円~1万円くらいの費用がかかります。

?無料じゃないのかって。

そうです!
無料なのはマガジン発行や配信作業の2つだけで
実際にフル活用しようと思うと有料になってしまいます。


もう一つのコンビーズメールは発行する段階で費用がかかりますが、
審査も無くすぐ使えるようになります。

しかもまぐまぐには無いメリットがたくさんあります。それは、

・マガジンを何種類も作ることができる
・短縮URLに変換して配信できる
・効果測定に必要なクリックカウンターが標準装備されている

これらを理由に初心者にはこちらを薦めています。


コンビーズメール

の登録はこちらからどうぞ



メルマガ配信スタンドへの登録が済んだら、
次のステップに進みましょうか。

アフィリエイトでザクザク稼ぐには
読者は多ければそれに越したことはありません。
とにかく宣伝しましょう!

(※属性や読者の濃さも関係しますがそれは後ほど。。。)



例えばあなたのメルマガでの成約率が0.1%だった場合、
メルマガを1通配信したら
読者数1000人だったら1個売れる計算になります。これが、
読者数が10000人いれば10個売れるので売上が10倍です。



当面の目標は1000人。達成できたら10000人を
目標にしましょう。


では次にどうやって読者を増やしたらいいかをお伝えしましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makoju08.blog105.fc2.com/tb.php/6-893ffbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。